2013年07月19日

全身脱毛を検討中

全身脱毛はTBCは、本当にやめた方が良いですよ。
契約しても勧誘がすごくて、無事終了したという話を聞いたことがありません。
ちなみに私は全身美肌脱毛12回で通っていますが、8回位でほぼ自己処理しなくてもいい状態に
なりましたね。回数は個人差があるかと思いますのでカウンセラーの方にご相談されてはと思います。
有名人の方も多く通われている理由も行くと分かる気がします。脱毛サロンとは思えない綺麗な内装で
衛生面もばっちりですね。繁忙期は予約が取りずらい日もありましたがそこまでストレスはないです。
最後にエタラビは全身脱毛専門店といっていいくらいの歴史があるようです。
機械は各社若干違います。
銀座カラーは最近3月に新しくなったようですが
痛みが少なくなったようです。
毛を抜くと毛穴が開く、剃ると肌を傷めて黒ずんだりする→だから触らなければ綺麗な肌に戻って行くそうなので脱毛すれば自然と綺麗な毛穴のない肌になっていくみたいです。

私も、脇を週に1,2回は剃ってて黒ずんだり毛穴もポツポツしてたのですが、脱毛して剃らなくなったらだんだんと綺麗にな肌になってきました。
痛みが少ないのは脱毛ラボと銀座カラー、
評判が良いですね。

ただ、店舗によっては銀座カラーは予約がとりにくいようです。
平日の昼間や時間帯によっても違うようなので、
事前にカウンセリングの時などに
確認しておくのが良いかもしれませんね。
ラベル:全身脱毛
【関連する記事】
posted by たみき at 07:38| 全身脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。